【未体験ゾーンの映画たち 2019】公開作品のDVDリリース状況をまとめてみました。その2

「未体験ゾーンの映画たち 2019」公式サイト

ゲヘナ

ゲヘナ [DVD]

ゲヘナ [DVD]


ゲヘナ

昨年夏に上映され、あらためて未体験ゾーンに参加した、異国(旧日本軍も籠もったサイパンの呪われた洞窟)に行ったらトンでもない目にあったホラー。ジャケや予告編のサムネでインパクト大な爺様(演じるのはダグ・ジョーンズ!)が本編ではイマイチ活躍してくれないのは残念でしたが、丁寧な描写に好感が持てる作品。丁寧過ぎて途中ちょっと…な気分にもなるケドw。しかし、ランス・ヘンリクセンのアレは…。

ダーク・クライム

ダーク・クライム [DVD]

ダーク・クライム [DVD]


ダーク・クライム

こちらはWOWOWで先行放映済みの、ジム・キャリー主演のサイコスリラー。というか、サイコ、シリアスというより、単に暗い雰囲気が漂ってるだけで正直大して面白くない。レンタル版は3/2の先行リリースです。キャリーは実写版「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」でのドクター・エッグマン役があかんかったら、かなりヤバいのでは?
mash1966.hatenablog.com