ホステル ネクスト・レベル


AN AFFAIR TO DIE FOR Official Trailer (2019) Claire Forlani, Thriller Movie HD

コレのサンプルを見てました。

原題は'An Affair to Die For'。当然イーライ・ロスの「ホステル」シリーズとは何の関係も無い監禁スリラーです。主演はクレア・フォーラニ、ジェイク・アベル、そしてタイタス・ウェリヴァーという結構な面子。ただし監督が「ギャロウズ・ヒル」のヴィクトル・ガルシア。なおスペイン製の作品ですが、セリフは全て英語です。

ダブル不倫相手のエベレットが待つ山奥のホテルに向かう人妻ホリー。しかし部屋にはエベレットはおらず、彼が準備した下着に着替え、目隠しをして、手錠で自らベッドに縛り付けて待つホリー。だが、そこに現れたのは警察関係者の夫ラッセルだった!

エベレットを捕まえていた旦那は、彼の妻子を人質に取り、妻には何も言わず一晩部屋から出ないようにさせろ!と強要。その一方で妻には電話で浮気がバレている事を伝え、他にも遊び相手が複数いる浮気男はヤバいヤツだから逃げ出せ!と指令。こうして浮気中の男と女のラブゲーム…じゃなくてマインドゲームが始まる!みたいな展開。

冒頭から、アラフィフとは思えぬ美貌のクレア・フォーラニのセクシーショットが連続し、掴みはOK! しかし、その後は心理戦という名のダラダラした会話が…。

と思ったら、さすがに中盤の急展開が用意されてい…るんだけど…最終的な出来は…。「ホステル」というタイトルだけで期待したヒトはガッカリするだろうなあ。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com