ドント・リサーチ 恐るべき素顔


Compulsión - Trailer (HD)

コレのサンプルを見てました。

原題は'Compulsión'。メーカーによるとメキシコ製、IMDbだとスペイン製になっている拉致監禁スリラーです。「人肉レストラン」「REC/レック4」のパコ・マンサネドが出演。監督は全く知らない人。

恋人の様子がおかしい事からつけてみると、若い女を車に乗せて郊外の屋敷に入っていったのを目撃、ショックを受けたエスター。翌日、意を決して乗り込むと、恋人は例の女を縛り上げていた!

恋人の正体は連続拉致監禁殺人鬼だった!? 驚愕の真相に更にショックを受けるヒロイン…という展開、なんだけど、アバンで犯行の様子を先に見せちゃってるのでこっちは全くショックを受けず…。

その後も派手なシーンは無く、凡庸な展開に終始。色んなファンタ系映画祭で絶賛されたらしんですが、コレが??となった作品でした。
mash1966.hatenadiary.com