4月 見たかったのに見られなかった作品・ドラマ篇

4月に発注検討した5月下旬から6月中旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。アクション、ホラー篇はこちら

クライム・ヒート


『クライム・ヒート』5.18先行レンタル配信/6.3ブルーレイ&DVDリリース

原題は'The Drop'。トム・ハーディノオミ・ラパスが2014年に主演していた、デニス・ルヘインが自作『ザ・ドロップ』を自ら脚色した犯罪ドラマがようやくリリース。ジェームズ・ガンドルフィーニはコレがホントの遺作みたい。監督はベルギー映画「闇を生きる男」のミヒャエル・R・ロスカム。

※見ました。感想はこちら。
mash1966.hatenablog.com

クライム・ヒート (吹替版)

クライム・ヒート (吹替版)

  • ミヒャエル・R・ロスカム
  • ドラマ
  • ¥1000

デザート・ストーム


DESERTED (2017) Feature Film, Trailer

原題は'Deserted'。ミーシャ・バートン主演で、出所したばかりの彼女を含む男女が音楽フェスを目指して…というスラッシャー映画みたいな出だしで、ランス・ヘンリクセンも出ていて、メーカーはパニックものとして売りたいようなんですが、予告編を見るとドラマ色が濃そうなんでこっちに書いてみました。単なるB級スリラーかも知れません。

※見ました。上記のようなバカ者たちが砂漠のど真ん中で迷ってしまって…という内容。やはりドラマ色が濃い作品で、“ストーム”要素はほとんど無し。一応、過酷な旅の過程で過去のある女(ミーシャ)の心境に~なんてトコを目指したんでしょうが、実際の出来は…。ゲイリー・ビューシィも出てました。

ワイルド・ギャンブル


『ワイルド・ギャンブル』プロモ

原題は'Mississippi Grind'。WOWOWで先行放映済みの、ギャンブルにのめり込み、堕ちていく男を描いた作品。放映時に見ましたが、そのプロット以上のモノは無かったかな。ただ、主演が「デッドプール」のライアン・レイノルズと、最近イイ味出してて「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」でもかなり良い役っぽいベン・メンデルソーンなんでね。


フォースを信じて!『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』日本向け予告編

『デッドプール』本予告

SAFE カリフォルニア特別救助隊


「SAFE カリフォルニア特別救助隊」予告篇

原題は'SAF3'。「ベイウォッチ」のクリエイター、グレゴリー・J・ボナンが放つアクションTVシリーズドルフ・ラングレンは「ベイウォッチ」でのデヴィッド・ハッセルホフみたいな役どころでしょうか? ただし、米本国で放送したのがよく知らない地方ケーブル局なのが気になります。セカンドシーズンも無さそう。