ロージー 檻の中の情事

ロージー 檻の中の情事 [DVD]

ロージー 檻の中の情事 [DVD]


Rosy (2018) | Official Trailer HD

コレのサンプルを見てました。レンタル版は8/2先行リリースです。

原題も'Rosy'。WOWOWで先行放映された、ナット・ウルフと「グッバイ・ゴダール!」でアンヌ・ヴィアゼムスキー役だったステイシー・マーティンが主演した拉致監禁スリラー、なのかなあ? 共演はジョニー・ノックスヴィルスカイ・フェレイラ、そしてトニー・シャルーブ。監督・脚本のジェス・ボンドはよく知らない女性。

女優志望のロージーにひと目惚れ、拉致した挙げ句、入院中で不在の祖母の家に監禁したダグ。ロージーは何とか脱出を試みるが…。

という、あらすじだけを書けば典型的な拉致監禁モノ。ただ、全体の雰囲気は、この事件の前にヒロインとつきあっていた彼氏(ノックスヴィル)との話が並行して描かれたりもして、恋愛映画に近いノリ。

というか、それ以前に、スリルは無いし、邦題から期待されるようなエロも余り無い。オチも取ってつけたような感じで、むしろ蛇足に近く感じられたなあ。

コレは役者たちが醸し出すモノを楽しむ作品かと。特にヒロインのステイシー・マーティン。かなりスレンダーな体型で、披露してくれるお胸もペッタンコですが、このタイプの女性がお好きな方にはたまらんのではないかと。役柄もソレにあってるんですが、それだけに余計ラストの展開は…という気がしました。

中国女 [Blu-ray]

中国女 [Blu-ray]