タイムトラベラー

タイムトラベラー [DVD]

タイムトラベラー [DVD]


タイムトラベラー

コレのサンプルを見てました。

原題は'Curvature'。リンジー・フォンセカ主演のSFサスペンスです。共演はフォンセカの旦那さんであるノア・ビーンに、グレン・モーシャワー、そして「ターミネーター」シリーズへの復帰が決まったリンダ・ハミルトン! 監督は知らない人ですが、脚本が「デッド・ガール」のブライアン・デリューです。

科学者だった夫の死で失意の底にいたヘレン。そんな中、奇妙な感覚を覚えながら目覚めると一本の電話が。“すぐに逃げて!”という警告を相手の女性が告げると、そこに怪しげな男が現れて…。

タイムマシンを研究していた夫(名前はウェルズ…)。そして電話の主はヒロイン自身!? 気づくと一週間分の記憶が消えていた彼女は、夫の死の真相を解くべく奔走して…という展開です。

で、この手の夫唱婦随映画にありがちな辛気クサいムードの作品。話も中々進まないというか、ネタが小出しにされ過ぎて、見ているこっちはイライラ…。

それを緩和し、興味を持続させてくれるのはリンジー・フォンセカの超絶美貌だけ…。

正直三十分もあれば済む話だと思う、すこしふしぎ系の作品だと思います。フォンセカのキレイなお顔が拝みたい方なら、でしょう。

mash1966.hatenadiary.com
リンジー・フォンセカの新人時代の作品。
natalie.mu