ヴィオレッタ

ヴィオレッタ [DVD]

ヴィオレッタ [DVD]


映画『ヴィオレッタ』予告編

コレのサンプルを見てました。

映画ファンの立場から言うと、「思春の森」であんな事をやってた、というかやらされてた女の子のイメージが強いエヴァ・イオネスコ。

映画自体は、よくある母娘の愛憎劇でしたが、ほとんど新人監督にしては、余り変な事になってないのは中々。

あと、ヒロインを演じたアナマリア・ヴァルトロメイちゃんは雰囲気は結構似てるけど、はっきり言って監督の幼い頃よりかなり可愛い。まぁ、そういうコをキャスティングするのは仕方がないか(w。

エヴァ・イオネスコは最近ではエミリー・ドゥケンヌ主演の「ECHO エコー」に出てたみたいですが、全然記憶にありません。

それと、彼女が「思春の森」以前に出演していたポランスキーの「テナント」は何時になったらDVD化されるんでしょうか?


1976 The tenant - Trailer

※「テナント/恐怖を借りた男」の予告編

テナント/恐怖を借りた男 [DVD]

テナント/恐怖を借りた男 [DVD]

ヴィオレッタ [Blu-ray]

ヴィオレッタ [Blu-ray]

ECHO エコー [DVD]

ECHO エコー [DVD]