【未体験ゾーンの映画たち 2018】公開作品のDVDリリース状況をまとめてみました。最終回

ソフトリリースが決まってない(と思われる)ものが一本あるんですが、もうめんどくさいので。

「未体験ゾーンの映画たち 2018」公式サイト

触手

触手 [DVD]

触手 [DVD]


『触手』予告編

メキシコからやって来たアート系HENTAI映画。いや、もっとアート寄りかと思ったら、まんま前田俊夫っぽい描写で笑いました。そんな触手の動きより、メキシコらしい鮮やかな色彩の映像の方が印象的。

あの頃映画 「北斎漫画」 [DVD]

あの頃映画 「北斎漫画」 [DVD]

ゾンビ・レックス 殺人ゾンビ恐竜 誕生


ゾンビ・レックス ~殺人ゾンビ恐竜 誕生~

で、残ったのがコレ。どうなってんだよ?ブロードウェイ! まあ「プラネット・オブ・ザ・デッド」「ゾンビー」のミルコ・デイヴィスの映画ではあるけれども。
mash1966.hatenadiary.com

ZOMBEE ゾンビー ~最凶ゾンビ蜂 襲来~ [DVD]

ZOMBEE ゾンビー ~最凶ゾンビ蜂 襲来~ [DVD]

ゾンビ・レックス ~ジュラシック・デッド~ [DVD]

ゾンビ・レックス ~ジュラシック・デッド~ [DVD]

やっとソフト化決定。

来年もあるのかな? あるだろうなあ。