ベイウォッチ


Baywatch – エクステンデッド・エディション (吹替版) - Trailer

コレのサンプルを見てました。

原題ももちろん'Baywatch'。同名の大人気TVシリーズドウェイン・ジョンソンザック・エフロンのダブル主演でリメイクしたアクション篇が日本ではあえなく劇場未公開に。更に、ロック様とは「カリフォルニア・ダウン」でも共演したアレクサンドラ・ダダリオに、インドの名花プリヤンカー・チョープラーが共演。本家のデヴィッド・ハッセルホフとパメラ・アンダーソンも登場します。監督は「モンスター上司」のセス・ゴードンで、製作にはアイヴァン・ライトマンの名も。

熱血漢ミッチがリーダーを務める、とある海岸のライフガードチームに、リオ五輪の金メダリスト、マットが加入する。会った早々からぶつかり合う二人。そんな中、沖合で発生した火災事故から、この海に危険が迫っているのを察した二人は…。

イトマンセス・ゴードンに、最近のザック・エフロンの仕事ぶりから察せられる様に、コレ、基本的にはコメディです。セクシー美女を見て大きくなったアレが刺さって抜けなくなっちゃったヨ!みたいな“童貞物語”ライクなギャグが連発! その辺のシーンでは、ジョン・ベースというアンちゃんが非常に頑張ってましたw。

ただ、下品方向にばかり振れてる作品かと言えばそうでもなく、そこそこ真面目にアクションしたりと、色々と各方面に配慮したかの様な作り。そのせいで、何だか中途半端な印象を受けてしまいました。この辺が、この面子を集めたにしては米本国でパッとしない興行成績に終わった原因かなあと。

あと、それなりにお金の掛かった作品と思われるのに、クライマックスのCGはB級映画並にショボかったのも気になりました。

まあ、真剣に見なきゃいけない作品ではないと思うし、キレイなおネエちゃんたち&筋肉美なアンちゃんたちを、お約束のスローモーション連発で楽しむBGVとしては有効なんじゃないでしょうか。

Baywatch (Music From the Motion Picture)

Baywatch (Music From the Motion Picture)

  • Various Artists
  • サウンドトラック
  • ¥1900
Baywatch (Music From The Motion Picture) [Explicit]

Baywatch (Music From The Motion Picture) [Explicit]

ベイウォッチ シーズン1 DVD The Complete Box

ベイウォッチ シーズン1 DVD The Complete Box

ベイウォッチ シーズン2 DVD The Complete Box

ベイウォッチ シーズン2 DVD The Complete Box

アレクサンドラ・ダダリオちゃんのアレをじっくり拝みたい方は「TRUE DETECTIVE」のファーストシーズンをご覧になると良いと思います。特に第二話!