大人の女子会・ナイトアウト


Moms' Night Out: Extended Trailer

コレのサンプルを見てました。

原題は'Moms' Night Out'。「グレイズ・アナトミー」のサラ・ドリューが主演したコメディドラマです。共演はショーン・アスティン。他のキャストや監督は馴染みの無い人たち。

三人の子供にも恵まれ、理想の結婚生活を送っていたはずなのに、子育てや家事に追われ疲れるばかりで、幸せを感じられなくなってしまった専業主婦のアリソン。ストレス解消の為に子供たちを旦那に預け、主婦仲間たちと一晩だけの夜遊びに繰り出したのだが…。

この後は、久々のナイトライフを楽しむはずが、子連れで街に出た旦那たち共々、夜の街で色んなトラブルに巻き込まれていき、最終的には…という、このプロットならこうなるだろうと想像がつくとおりの展開。ホントにそれだけ。

もうちょっとこう、面白い人間と出逢って成長する、殻を破る、反省するみたいな事が無いとダメだと思う。“女の本音は〜”みたいな、「ブライズメイズ」の二匹目のドジョウを狙ったものの、表面をなぞっただけにしか見えない凡庸な出来でした。

それ伏線じゃなくてネタバレだろ!といいたくなるような構成のマズさも目立ちました。

女性が見たら評価が違うかも知れませんが、うーんどうでしょう。