帰ってきたバスジャック

帰ってきたバスジャック [DVD]

帰ってきたバスジャック [DVD]


映画『帰ってきたバスジャック』予告編 ココリコ・遠藤章造主演。あの映画が帰ってきた! オールイン エンタテインメント

コレのサンプルを見てました。レンタル版は9/25のリリースです。

“ガキ使”のおかげで妙に有名になってしまった前作。ただ、そういうネタ扱いされるのも当然の出来でした。

そこで今回は監督が「虎狼の群れ」の藤原健一で、仁科貴、藤重政孝、そして小沢仁志といったオールインチームをカマせた事で、より映画っぽくはなってました。

でも、トータルで見るとやっぱり…。基本プロットは悪くないと思うんですがねえ。

期待の小沢兄貴の登場シーンは、ジミーちゃんのと同様、結局は“笑ってはいけない”の延長線上レベルのちょっとしたモノだけ。で、ソコが一番盛り上がったのも哀しかったなあ。

mash1966.hatenablog.com
mash1966.hatenadiary.com