タイガー・ハウス

タイガー・ハウス [DVD]

タイガー・ハウス [DVD]


タイガー・ハウス

コレのサンプルを見てました。

“私がプレゼントよ〜”と誕生日だった彼氏の部屋に忍び込んだ女子高生。ところが彼氏が両親と住む豪邸に謎の集団が押し入り、親子三人は拉致! 唯一残ったヒロインが戦いを挑む!というスリラーアクション。

コレが初長編の監督のセンスには疑問が残るし、ぶっちゃけ凡作止まりだと思いますが、主演が「月に囚われた男」「メイズ・ランナー」シリーズのカヤ・スコデラリオで、強盗団の変態気味な下っ端役で「トランスポーター」の新作の主演に抜擢されたエド・スクラインが出てるから、一応チェックしといても良いのでは?という作品でした。


映画「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」予告編2(30秒)

映画『トランスポーター イグニション』本予告