ながら見日記・外伝

こっちはエログロ抜きで。

【未体験ゾーンの映画たち 2017】公開作品のDVDリリース状況をまとめてみました。その1

今年もこの季節がやって参りましたが、サンプル版がほとんど来ないんで、さっさと記事にしちゃいます。今回は来年2/3頃にレンタル版がリリースされる作品です。

「未体験ゾーンの映画たち 2017」公式サイト

FOUND ファウンド

まずはコレ。数年前から“好きモノ”の間で話題になっていた生首サイコホラー。

LOCKDOWN ロックダウン

サンプル版が来たのはコレだけでした。最新鋭の人工知能を搭載したセキュリティカー。幼い息子を後部座席に載せ、荒野を走っていたら、ひょんな事からヒロインが車外に締め出されてしまった!というイタリア製(セリフは英語)のシチュエーションスリラー。主演は「ホーンテッド・プリズン」「マッド・ナース」のカトリーナ・ボウデン。ネタ一発の作品かと思ったら、結構最後まで頑張って作ってありました。

アブノーマル・ウォッチャー

アブノーマル・ウォッチャー [DVD]

アブノーマル・ウォッチャー [DVD]

新婚夫婦が引っ越してきた一軒家。だがそこは変態大家が無数の監視カメラで覗き見していた!?というスリラー。

ダウンヘル

ダウンヘル [DVD]

ダウンヘル [DVD]

“未公開ゾーン2016”で上映された「フルリベンジ」のパトリシオ・ヴァラダレス監督が新たに放つチリ製パニックアクション? 主演は「マーメイド NYMPH」のナタリー・バーン。レンタル版は2/3先行リリースです。

ヒトラー最後の代理人

ヒトラー 最後の代理人 [DVD]

ヒトラー 最後の代理人 [DVD]

アウシュビッツ強制収容所所長の自叙伝を映画化した実録ドラマ。最近こういうのが多いなあ。レンタル版は2/2先行リリースです。