ジュラシック・ベイビー


The Adventures of Jurassic Pet - Official Trailer (2019)

コレのサンプルを見てました。

原題は'The Adventures of Jurassic Pet'。「ジュラシック・ユニバース」のライアン・ベルガルドが今度はファミリー向けの恐竜映画を撮った! キャストはよく知らない人たち。

好奇心旺盛な少年クリスは博物館見学の帰り、ある骨董屋に入ると、店主の老人から鍵の掛かった木箱を貰う。自宅に帰った途端、何故か鍵が開き、中からは巨大な卵が! クリスが温めると恐竜の赤ちゃんが産まれて…。

街には恐竜の研究家のマッドサイエンティスト、ヨースト博士が。アルバートと名付けた恐竜が街に飛び出したところを目撃され、あっさり彼に捕まってしまう。そんな時、クリスの前にあの老人が…という展開です。

要は、ベタなキッズアドベンチャーの作り。そしてこれまでのベルガルド作品同様、何となく面白い、気がする雰囲気。

コレで役者に一人くらい名の通ったヒトがいれば、また印象が良くなったとは思いますが、変な事はしてないので、暇つぶし程度にはなる、かなあ?といった作品でした。続編も作る気満々みたいだし。
mash1966.hatenadiary.com