【未体験ゾーンの映画たち 2019】公開作品のDVDリリース状況をまとめてみました。その3

「未体験ゾーンの映画たち 2019」公式サイト

テリファイド

テリファイド [Blu-ray]

テリファイド [Blu-ray]


テリファイド

Netflixで配信済みながら、非常に評判が高かったアルゼンチン製オカルトホラー。確かに、オープニングから出し惜しみ無しのショック映像連発で楽しかったです。レンタル版は4/3先行リリースです。
www.netflix.com

シークレット・ヴォイス

シークレット・ヴォイス [DVD]

シークレット・ヴォイス [DVD]


シークレット・ヴォイス

こちらもNetflix配信済みだった作品。「マジカル・ガール」のカルロス・ベルムトの新作だけに、期待値も高めで、ソレを考えると…な印象に。

悪霊館

悪霊館 [DVD]

悪霊館 [DVD]


悪霊館

カイラ・ディーヴァー(「死霊館」の末っ娘!)やマディソン・リンツ(「BOSCH」の娘さん)等、悪くないキャストを集めてはいるものの凡庸な降霊ホラー。というか、メーカー(配給会社)が違うとはいえ、二年連続で同じタイトルの作品を掛けるというのは…。レンタル版は4/12先行リリースです。

悪霊館 [DVD]

悪霊館 [DVD]

エリザベス∞エクスペリメント

エリザベス∞エクスペリメント [DVD]

エリザベス∞エクスペリメント [DVD]


エリザベス∞エクスペリメント

スーパーモデル、アビー・リー・カーショウ主演のクローンSFスリラー。監督は「ブラッド」のセバスチャン・グティエレスで悪くない出来。とりあえずアビー・リーちゃんとカーラ・グギーノのファンは必見w。レンタル版は4/3先行リリースです。
mash1966.hatenadiary.com

グラビティ 繰り返される宇宙


グラビティ 繰り返される宇宙

マイケル・アイアンサイドがチョロっとだけ出ている宇宙サスペンス。映像は悪くないんですが、中盤の色々がいらんなあ…と思ったら、Vimeoでちょっとずつ公開した作品みたいですね。

沈黙の終焉

沈黙の終焉 [DVD]

沈黙の終焉 [DVD]


沈黙の終焉

ジャケに書かれている“セガール引退”の惹句が意味するところが不明な作品。レンタル版は4/2先行リリースです。

マリオネット 私が殺された日

マリオネット 私が殺された日 [DVD]

マリオネット 私が殺された日 [DVD]


マリオネット 私が殺された日

韓国映画でまたこんなのか…というサスペンス。「相棒」のシリアス気取ったエピソードみたいな話とオチ。ヒロインの若い頃を演じてたコが、T屋先行作品「The Witch/魔女」のキム・ダミちゃんと気づいた時が一番ビックリしました。

ここからはサンプル版で見られなかったモノ。

目撃者

目撃者 [DVD]

目撃者 [DVD]


目撃者

「新感染」のプロデューサーが手がけた韓国スリラー。

タイガー・スクワッド


タイガー・スクワッド

イラクを舞台に、傭兵二人とソフィア・ブテラちゃんが繰り広げるサスペンスって面白そうなのに、評判はあまり芳しくないですね。

ANON アノン

ANON アノン [DVD]

ANON アノン [DVD]


ANON アノン

クライヴ・オーウェンアマンダ・セイフライド主演のSFサスペンス。T屋オンリーだけど、個人的にアンドリュー・ニコル監督作品はあまり…なので、まっいいか。

ダーク・スクール


ダーク・スクール

ロドリゴ・コルテス監督の“学校の怪談”ホラーもT屋には並ぶみたいなので一応。
mash1966.hatenablog.com