覗かれたい女 視線のエロス

f:id:mash1966:20190208201822j:plain:w130
3/2リリース アットエンタテインメント


Noches de Julio Trailer

コレのサンプルを見てました。

原題は'Noches De Julio'。やけに扇情的な邦題がつけられてますが、実際はちょっと変わったメキシコ製の青春映画です。キャストは知らないヒトばかりで、監督も音響の仕事がメインで演出はコレが初長編というヒト。

クリーニング屋で働く孤独な青年フリオ。彼の密かな楽しみは、気に入った女性の家に上がり込んでは妄想に耽る事だった。彼が店番をしていると、そんな中の一人で常連客の美女から“今夜家に来て…”と誘われて…。

って、邦題から「のぞき魔!バッド・ロナルド」がエスカレートして…という話だとばかり思ってたら、いきなり侵入! しかも結構手癖が悪い前科持ち! なのに美女の方からモーションをかけられて…って、何じゃそりゃ!

と思ったら、実は真のヒロインは前半から唐突に見せられる貧しい女性の方。主人公は彼女も気になり、ストーキングするうちに…という中盤以降の展開になり、こっちはそれなりに見られる話に。

正直、前半の話はいらなかったなあ…という作品でした。邦題から期待されるようなエッチなシーンもほぼ無いし。絵的には見られるトコもあったんですが。

覗かれたい女 視線のエロス [DVD]

覗かれたい女 視線のエロス [DVD]

のぞき魔! バッド・ロナルド/十代の異常な欲望 [DVD]

のぞき魔! バッド・ロナルド/十代の異常な欲望 [DVD]