ウェディング・ゲスト


Literally, Right Before Aaron Official Trailer #1 (2017) Cobie Smulders, Justin Long Comedy Movie HD

コレのサンプルを見てました。

原題は'Literally, Right Before Aaron'。ジャスティン・ロング主演のラブコメディなんですが、何と製作・監督・脚本・編集・音楽を一人で手掛けているのがTVシリーズブラックリスト」のトム・キーン役でお馴染み、ライアン・エッゴールド! だからか、共演も豪華版で、ヒロインがコビー・スマルダーズで、ジョン・チョー、ライアン・ハンセン、クリステン・シャール、リー・トンプソン、ダナ・デラニー、ピーター・ギャラガー、ルイス・グスマン、シャーリン・イーといったスゴい面子が出演してます。

元カノのアリソンから突然の電話。だがそれは彼女の結婚式への招待だった。当時の想いが再燃したアダムは、ヤケクソで自分も結婚相手を探すものの失敗。結局、友だちが止めるのも聞かず、結婚式が開かれるサンフランシスコへと向かって…。

この後は、付き合っていた頃を回想したり、新郎と対決したり等々をダラダラと見せていく、だけ! ただ、やはりキャスティングの充実ぶりのおかげか、エッゴールドにそれなりのセンスがあるのか、見られる出来にはなってます。

しかし、この映画ならではの面白さ、ユニークさは感じなかったなあ。オチも含めて、コレは単に脚本が弱いんじゃないですかねえ。

あと、やっぱりコビー・スマルダーズは軍人さんとか役人みたいな、キリッとした役の方が似合うなあ、とは思いましたw。

卒業 [Blu-ray]

卒業 [Blu-ray]

あっさり打ち切りになっちゃったなあ。ジョン・チョーといえば、「search/サーチ」は楽しみですね。


映画『search/サーチ』予告(10月26日公開)