絶海9000m

絶海9000m [DVD]

絶海9000m [DVD]


Perdidos - Trailer

コレのサンプルを見てました。

原題は'Perdidos'。ポルトガル製の海洋スリラーです。スタッフ、キャストは全く知らない人たち。

ポルトガルポルト・サント島に集った男女七人。アナが産んだばかりの赤ん坊も連れて豪華なヨットで沖合に出た彼らは、全員が勢いで海へと飛び込む! が、誰もはしごを降ろしていなかった!!

って、何コレ!? 「オープン・ウォーター2」と全く同じストーリーじゃん! ひょっとして今更のパクリ?と思ったら、どうやら正式なリメイク作品のようです。でも、何故今更…。

そして、アホアホな理由で海に飛び込んでからは、何とかよじ登ろうと試みるものの失敗。あとは海にプカプカ浮かんでるだけで、サメさんも寄って来ず…という退屈な展開も「オープン・ウォーター2」そのまんまなので…。

また、飛び込んで以降はほとんどが夜のシーンなので、おネエさんたちのお色気も、キレイな海もほとんど拝めないというね…。

こんな感じの作品でした。「オープン・ウォーター2」を未見の方ならひょっとして…ですかね。
mash1966.hatenadiary.com

Warning (Unseen Theatrical Trailer) | Santosh Barmola & Suzana Rodrigues

IMDbを見てたらインド版リメイクもあった!

サメがほとんど出ないと思ったら、「ケージ・ダイブ」は“オープン・ウォーター3”だったんですねえ。

今年のサメ映画といえば、ジェイソン・ステイサム主演の「MEG/ザ・モンスター」ですが、その公開に合わせてワーナーは正当続編Vシネマディープ・ブルー2」をリリース! エラいなあ。


BD/DVD/デジタル【予告編】『ディープ・ブルー 2』9.5リリース/デジタル配信同時開始


映画『MEG ザ・モンスター』特別映像Discovery編【HD】2018年9月7日(金)公開
www.afpbb.com