パパとムスメの7日間

パパとムスメの7日間 [DVD]

パパとムスメの7日間 [DVD]


아빠는 딸 (Daddy You, Daughter Me, 2017) 예고편 (Trailer)

コレのサンプルを見てました。

原題は‘아빠는 딸’(英題'Daddy You, Daughter Me')。2007年に舘ひろし新垣結衣主演でTVドラマ化された五十嵐貴久の同名小説を、韓国で映画化したコメディドラマです。主演はユン・ジェムンと、韓国版「イタズラなKiss」から、最近だと「適齢期惑々ロマンス」まで韓流ドラマで活躍しているチョン・ソミン。監督はコレが初長編のヒト。

イチョウの古木の前で口喧嘩をした後、帰宅中に自動車事故に遭ったサンテとドヨンの父娘。病院で目を覚ました二人だったが、何と心と身体が入れ替わっていて…!?

この後は、原作やドラマ版を知ってる方はもちろん、知らない人でも察しが着く範囲で展開するドタバタコメディ。

となれば、やはり見どころは、韓国映画界屈指のイイ顔男優であるユン・ジェムンのJK演技! 「ジュマンジ」のロック様と並ぶ大熱演!!

一方のチョン・ソミンも、実際は結構なイイお歳のはずですが、女子高生役も違和感の無いルックスとオヤジ演技のギャップを見事に快演してました。

前述の通り、お話に意外性は無いですが、気分良く見られるソコソコの出来には達してました。
japanese.joins.com
実は、ユン・ジェムンが飲酒運転をやらかしたせいで、韓国でも劇場公開が延びた作品みたい。
natalie.mu
ベトナムでも映画化!

パパとムスメの7日間 (幻冬舎文庫)

パパとムスメの7日間 (幻冬舎文庫)

パパとムスメの7日間 DVD-BOX

パパとムスメの7日間 DVD-BOX