ながら見日記・外伝

こっちはエログロ抜きで。

スローンズ 王都奪還

スローンズ 王都奪還 [DVD]

スローンズ 王都奪還 [DVD]


映画『スローンズ 王都奪還』予告編

コレのサンプルを見てました。

原題は'Gathering of Heroes: Legend of the Seven Swords'。「S.A.D 米国特殊部隊」のマーティン・コーヴが主演したファンタジーアドベンチャーです。「紀元前1億年」のクリストファー・アトキンズが共演。監督・原案・脚本は「シャドウ・ウォーカー」のマーク・スティーヴン・グローヴです。

かつて黒魔術に支配されたものの、漆黒の騎士団の活躍によって元凶の闇の妖精たちを封じ込め、平和が訪れたリンティア。それから三百年、わずかな勢力に落ちぶれた騎士団団長のジュリスは、有ろう事か宿敵の闇の妖精の女王と手を組み、王国の支配を企む。それに異を唱えた騎士ガーは、ジュリスに貢ぎ物として差し出された妖精界の姫と共に脱出して…。

脱出した騎士と妖精は、真の仲間を集めて戦いを挑む!という、モロにRPGライクなストーリー。何しろ集まる仲間が、自ら剣を取って戦いたい人間界の姫君に、神官、盗賊、海賊、女戦士に女バイキングという。

しかも、海賊がジョニー・デップのコスプレにしか見えないのを筆頭に、全員が如何にも過ぎる格好だわ、作りが安過ぎだわ。特に騎士団の皆さんお揃いの甲冑はヒドいデザインだったなあ。

また、妖精さんたちはお肌が青白い設定なんですけど、その色のノリがまた悪くて可哀想…。それに、お姫様や妖精というにはルックスのレベルが…。

こんな感じで、製作規模はもちろん、アイディアの面でも非常に安い作りの作品でした。キャストも、「青い珊瑚礁」以降はB級映画にしか出ていないクリストファー・アトキンズですら飛び抜けてオーラを感じるレベルだし。

ただ、真面目に作ってるのは伝わってきたんで、今後も頑張っては欲しい、ですかね?w
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com

青い珊瑚礁 Ce (字幕版)

青い珊瑚礁 Ce (字幕版)

シャドウ・ウォーカー [DVD]

シャドウ・ウォーカー [DVD]