【未体験ゾーンの映画たち 2017】公開作品のDVDリリース状況をまとめてみました。その2

今回は2月下旬から3月上旬頃にリリースされる作品です。

「未体験ゾーンの映画たち 2017」公式サイト

キックボクサー リジェネレーション


Kickboxer Vengeance | official trailer (2016) Jean-Claude Van Damme Dave Bautista

ジャン=クロード・ヴァン・ダム出世作「キックボクサー」のリメイク版。主演はスタントマン出身のアラン・ムウシーというアンちゃんで、ヴァン・ダムは彼のお師匠様役。続編の製作も決まっているようです。デヴィッド・バウティスタバティスタ)、ジーナ・カラーノに「キリング・サラザール 沈黙の作戦」のジョルジュ・サン=ピエールと、ホントに強そうな人たちが大挙出演していて、映画もほとんどが戦ってばかり。しかし、ジョン・ストックウェルはこういうのばかり撮る人になっちゃったなあ。

レジデント

レジデント [DVD]

レジデント [DVD]


レジデント

デンマーク製のゾンビ映画なんですが、事前にソレを知らなければ、緊張感のある北欧製スリラーとして楽しめて、そっちの方が良いかも…って、もう遅いかw*1

バンクラッシュ

バンクラッシュ [DVD]

バンクラッシュ [DVD]


CIEN AÑOS DE PERDÓN | Nuevo Tráiler | Ya en cines

既にWOWOWで先行放映済みの銀行強盗映画。「あなたのママになるために」のルイス・トサル主演。監督は「鶏小屋」「ワイルド・ルーザー」のダニエル・カルパルソロ。

持たざるものが全てを奪う/HACKER


持たざるものが全てを奪う/HACKER

原題も'Hacker'ですが、サイバーなテイストはほとんど無くて、貧乏青年が仲間たちと偽造カードで荒稼ぎする青春クライムドラマでした。それと「狼の追撃」「ダイダロス 希望の大地」のカザフスタン人監督、アハン・サタエフがこういうのを撮ったのは意外。

ココからはサンプル版で見られなかった作品。

屍憶 -SHIOKU-

屍憶 -SHIOKU- [DVD]

屍憶 -SHIOKU- [DVD]


屍憶 -SHIOKU-

一瀬隆重プロデュースの台湾・日本合作ホラー。田中千絵や池端レイナも出演してるみたい。

パッセージ 牙剥く森

パッセージ 牙剥く森 [DVD]

パッセージ 牙剥く森 [DVD]


パッセージ 牙剥く森

オーストラリアの都市伝説を基にしたらしいホラー映画。レンタル版は3/3の先行リリースです。

クラッシュ・ゾーン

f:id:mash1966:20170125181347j:plain:w130
2/22レンタルリリース ブロードメディア・スタジオ


クラッシュ・ゾーン

ノルウェー製の公道爆走レース映画「キャノンレース」の続編。って、同じメーカーがリリースするのに、何故タイトルを変えた?

キャノンレース [DVD]

キャノンレース [DVD]

mash1966.hatenablog.com

*1:要するにゾンビが中々&余り出て来ないんです。