5月 見たかったのに見られなかった作品・ドラマ、コメディ篇

5月に発注検討した6月下旬から7月中旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。アクション、ホラー篇はこちら

パパVS新しいパパ


パパVS新しいパパ

原題は'Daddy's Home'。ウィル・フェレルマーク・ウォールバーグが「アザー・ガイズ」に続いてコンビを組んだ全米大ヒットコメディ。監督・脚本は「モンスター上司2」のショーン・アンダース。

※見ました。気弱な主人公(フェレル)が結婚した女の元旦那は超タフガイなウォールバーグだった!という話。子供たちに良いトコを見せようと張り合ううちに…という展開で、成長も見せてるんだが、イマイチ上手くいってはないような。ラストのギャグは笑いましたけど。奥さん役は「キル・ザ・ギャング 36回の爆破でも死ななかった男」のリンダ・カーデリーニでした。トーマス・ヘイデン・チャーチやボビー・カナヴェイルも出てました。

官能小説の女

官能小説の女 [DVD]

官能小説の女 [DVD]


AGNES Trailer German Deutsch (2016)

原題は'Agnes'。四十過ぎの小説家がある日出逢った女子大生と…という、超ベッタベタなヨーロピアン恋愛映画。

イントゥ・ザ・シー

イントゥ・ザ・シー [DVD]

イントゥ・ザ・シー [DVD]


Against The Sun Official Trailer 1 (2015) - Tom Felton Movie HD

原題は'Against the Sun'。トム・フェルトンとギャレット・ディラハントが主演した、実話ベースの海洋サバイバルドラマ。第二次世界大戦中、潜水艦探索に出たパイロットたちが遭難して…というお話みたいです。