モンスター 変身する美女

モンスター 変身する美女 [DVD]

モンスター 変身する美女 [DVD]


何か俺の彼女がバケモノに変身するんですけど!映画『モンスター 変身する美女』予告編

コレのサンプルを見てました。レンタル版は9/2の先行リリースです。

キャビン・イン・ザ・ウッズ」「V/H/S ファイナル・インパクト」のジャスティン・ベンソン&アーロン・ムーアヘッドのコンビによる作品。

邦題でネタバレされてますが(原題は'Spring')、 イタリア旅行中のアメリカ人青年が現地でセクシー美女と知り合い、イイ仲になったものの、彼女の正体はラブクラフト的モンスターだった!というお話、なのに、前半戦はリンクレイターの“ビフォア”シリーズみたいな会話中心のノリで進んでいって、更に主人公が正体を知ってからも同じ雰囲気が継続していくのがユニークでした。

その一方で、モンスターの出現シーンのタイミング等も上手いという。この監督コンビ、結構なセンスの持ち主だと思います。

キャビン・イン・ザ・ウッズ(字幕版)

キャビン・イン・ザ・ウッズ(字幕版)

  • ジャスティン・ベンソン & アーロン・ムーアヘッド
  • ホラー
  • ¥2000
DAGON [DVD]

DAGON [DVD]