TOKYO KILLERS 蟻が空を飛ぶ日

TOKYO KILLERS 蟻が空を飛ぶ日【完全版】 [DVD]

TOKYO KILLERS 蟻が空を飛ぶ日【完全版】 [DVD]


映画『蟻が空を飛ぶ日』予告編

コレのサンプルを見てました。

野火明の監督作を見るのは久々でしたが、見ているうちに「シークレットワルツ」もこんなヒリヒリした雰囲気だったなあと思い出し、嬉しくなりました。

おっぱいも血飛沫もあるんで、イイんじゃないですかね。

あと、主役の青年がリュウジンオー黒田耕平だったのはビックリしました。

野火明監督作
魔弾戦記リュウケンドー リュウジンオー R-H07

魔弾戦記リュウケンドー リュウジンオー R-H07

魔弾戦記 リュウケンドー1 [DVD]

魔弾戦記 リュウケンドー1 [DVD]