雪の女王

雪の女王 [DVD]

雪の女王 [DVD]


『雪の女王』プロモ

コレのサンプルを見てました。レンタル版は7/24の先行リリースです。

原題は'Die Schneekönigin'。「アナと雪の女王」に便乗して作られたのであろう、ドイツ製のTVムービーです。スタッフ、キャストはドイツのTV畑の人たちばかりみたいで、日本では馴染み無し。おばあちゃん役の女優さんは、1960年代にフランク・バイヤーの作品なんかに出てた人のようですが。

お話は、かなり改変していた「アナ雪」とは違い、ほぼアンデルセンの童話に沿った作り。雪の女王に連れ去れたボーイフレンドを取り戻す為に、少女ゲルダが旅に出る!というヤツ。映画もゲルダの大冒険がメインになってました。

で、そのゲルダを演じるフローラ・シーマンという子役?のコが中々にカワイイ。だから、山賊に襲われる場面では思わずキャー!っとなっちゃうw。

基本的にお子様向けですが、そこそこには出来てる作品だと思います。

雪の女王 ≪新訳版≫ [DVD]

雪の女王 ≪新訳版≫ [DVD]

雪の女王 [DVD]

雪の女王 [DVD]

www.oricon.co.jp
雪の女王 Vol.1 [DVD]

雪の女王 Vol.1 [DVD]

スノークイーン/雪の女王<ノーカット完全版> [DVD]

スノークイーン/雪の女王<ノーカット完全版> [DVD]

ブリジット・フォンダは元気にしてるんでしょうか?