ケープタウン

ケープタウン [DVD]

ケープタウン [DVD]


映画『ケープタウン』予告編

コレのサンプルを見てました。

オーランド・ブルームが、酔いどれ暴走どぐされ刑事役がお似合いのイイ顔になっててビックリ。

かなりのバイオレンス描写も多発して、そういうのがお好きな方にはオススメの一本。

ケープタウン [Blu-ray]

ケープタウン [Blu-ray]

Zulu

Zulu

※原作本?
血のケープタウン(ハヤカワ・ミステリ文庫)

血のケープタウン(ハヤカワ・ミステリ文庫)

※こっちじゃないです

どぐされ刑事モノと言えば、シュワルツェネッガー主演の「サボタージュ」のサンプルも見ました。レンタル版は3/3の先行リリースです。

サボタージュ [DVD]

サボタージュ [DVD]


シュワちゃん吹き替えでお馴染みのあの人が!映画『サボタージュ』玄田哲章版予告編

でも、懸念したとおり、デヴィッド・エアー世界にシュワが迷い込んだみたく見えて浮いてたなぁ。頑張ってましたけどね。

女刑事のオリヴィア・ウィリアムズ、丸々となってバティスタにしか見えないサム・ワーシントン、顔面シワシワでコワ過ぎるミレイユ・イーノスら、脇役は光ってました。

サボタージュ [Blu-ray]

サボタージュ [Blu-ray]