【未体験ゾーンの映画たち 2014】公開作品のDVDリリース状況をまとめてみました。その1

劇場未公開作品をメインに扱うブログをやってる身としては、商売上がったりな企画【未体験ゾーンの映画たち】。そのDVDリリース状況をまとめてみました。まずは既にレンタル屋の棚に並んでいるものから。

ザ・ハリウッド

ザ・ハリウッド セックスと野望 [DVD]

ザ・ハリウッド セックスと野望 [DVD]

リンジー・ローハンが脱いでも全く話題にならないのが寂しいですね。ポール・シュレイダー監督作で、脚本もブレット・イーストン・エリスなのに。

ブロークン・アイデンティティ

メキシコ製の近未来SF。

ザ・ドア 交差する世界

今が旬の(違う?)マッツ・ミケルセンカンヌ映画祭主演男優賞受賞した作品。これは公開規模を大きくしても良い作品だと思いました。

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2 [DVD]

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2 [DVD]

リメイク元の「発情アニマル」から離れてスケールアップ。駄作連発監督スティーヴン・R・モンローの映画とは思えない…。普段から本気出せよ!

スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間

大好きなゾンビ映画なのに、余り印象に残ってない…。