セブン・サイコパス

セブン・サイコパス [DVD]

セブン・サイコパス [DVD]


映画『セブン・サイコパス』予告編

コレのサンプルを見てました。

コリン・ファレル演じる脚本家が構想中なのが『セブン・サイコパス』という名のシナリオで、彼の周りにいるのが既にサイコ野郎ばかりという事で、本筋&劇中劇で犯罪映画的にイイ感じで相当に強烈なシーンがすし詰めになってる。

それなのに全体のムードはどこかのどかだったりもして、面白かったです。

あと、冒頭マイケル・ピットマイケル・スタールバーグの「ボードウォーク・エンパイア」コンビが出てましたが、スタールバーグ=てらそままさきというイメージが着いちゃってるので、実際は意外に若い声なんでちょっと驚きました。

セブン・サイコパス Blu-ray

セブン・サイコパス Blu-ray

mash1966.hatenadiary.com
その男、凶暴につき [DVD]

その男、凶暴につき [DVD]