【未体験ゾーンの映画たち 2018】公開作品のDVDリリース状況をまとめてみました。その2

今回は3/2にDVDがリリースされる作品です。

「未体験ゾーンの映画たち 2018」公式サイト

切り裂き魔ゴーレム


切り裂き魔ゴーレム

ダン・アクロイドの同名小説を、「ペインレス」のフアン・カルロス・メディナの演出、「キングスマン」シリーズのジェーン・ゴールドマンの脚色で映画化。しかも主演がビル・ナイで、マリア・バルベルデエディ・マーサンも出演してるんだからつまらないはずがない…と、期待したんですが、正直それほどでもなかったかな。もっと面白く作れた気がします。ヒロインのオリヴィア・クックの頑張りは光ってました。

切り裂き魔ゴーレム

切り裂き魔ゴーレム

スキン・コレクター


スキン・コレクター

こっちはジェフリー・ディーヴァーの同名小説とは何の関係もないエロティックスリラー。基本的にはオシャレ系に近い映像なのに、エロもグロもしっかりある不思議な作品でした。主演はウィリアム・フォーサイスの娘(面影アリ)であるレベッカフォーサイスで、「喰らう家」のバーバラ・クランプトンも出演。監督はよく知らないドイツ人ですが、脚本に「ハードウェア」のリチャード・スタンリーが参加してます。
inox07230.hatenablog.com
mash1966.hatenadiary.com

ウォーキング・ウィズ・エネミー/ナチスになりすました男


ウォーキング・ウィズ・エネミー / ナチスになりすました男

クライヴ・バーカー 血の本」のジョナス・アームストロングが主演したナチス反抗映画。ベン・キングズレーや「パシフィック・リム」のバーン・ゴーマンも出てます。
mash1966.hatenadiary.com
最後に唯一サンプル版で見られなかったもの。

ドント・イット

ドント・イット [DVD]

ドント・イット [DVD]


ドント・イット

母親が黒魔術を使って息子を殺した犯人たちへの復讐を企てるも、雇った“専門家”が…というオカルトホラーらしいんですが、とにかく邦題がやり過ぎw。商魂逞しくて素晴らしいですね!


映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』予告編【HD】2017年11月3日(祝・金)公開
mash1966.hatenablog.com