【未体験ゾーンの映画たち 2017】公開作品のDVDリリース状況をまとめてみました。その10

“その10”って! サンプル版で見たのは最初の二本だけです。

「未体験ゾーンの映画たち 2017」公式サイト

エクストーション 家族の値段


エクストーション

無人島に漂着した家族の前に現れた漁師は「キャプテン・フィリップス」のバーカッド・アブディだった! 結局はそこ止まりで、緊迫の展開と言いながらダラダラするだけのB級スリラーが多い中、本作はソコから二転三転するから見ていて楽しかったです。ダニー・グローヴァーの出番も意外に多かったw。

デンジャラス・ミッション


PLAN B Trailer German Deutsch (2017)

過剰に1980年代テイストが盛り込まれたボンクラ映画は最早食傷気味ですが、本作はマーシャルアーツアクションの撮り方等にセンスがある分、垢抜けて見えました。ドイツ映画ながら、主人公四人組が全員移民系というのも現代的。

コブラ (字幕版)

コブラ (字幕版)

スイッチ・オフ


スイッチ・オフ

エレン・ペイジエヴァン・レイチェル・ウッド主演作を“未体験ゾーン”で上映するなんて…と思ったら、一応終末SFパニックみたい。ドラマ色は濃そうですが。

森へ―少女ネルの日記 (Hayakawa novels)

森へ―少女ネルの日記 (Hayakawa novels)

※原作本

ザ・モンスター

ザ・モンスター [DVD]

ザ・モンスター [DVD]


ザ・モンスター

中身がタイトル(原題も'The Monster')通りなら、ゾーイ・カザンちゃん主演のモンスタースリラー? でも監督が「鮮血ピエロの惨劇」のブライアン・ベルティノだから出来は…。ま、レンタルはT屋オンリーっぽい*1ので、どうでもいいんですけど(良くない)。

ゾーイ・カザンの娘を演じたエラ・バレンタイン主演の2015年版「赤毛のアン」は、ウチみたいな法人にもちゃんと入荷するので、そちらをどうぞw。

赤毛のアン [DVD]

赤毛のアン [DVD]


アンが再びスクリーンに!『赤毛のアン』予告編
mash1966.hatenadiary.com

アンダーカバー

アンダーカバー [DVD]

アンダーカバー [DVD]


アンダーカバー

逆に、すでに“その6”で取り上げた、ダニエル・ラドクリフ主演作「アンダーカバー」が、11/2からウチみたいな法人にも入荷するのでヨロシク。

ココからはオマケ。

セキュリティ


SECURITY Trailer (2017) Ben Kingsley, Antonio Banderas Action Movie

いつまで経ってもリリース情報が出ないなあ…と思ったら、GE○&配信先行済みだったバンデラス主演の立て籠りアクション。“その5”で取り上げた「バイオレンス・マックス」のアラン・デロシェール監督作なんで心配してたら、ベン・キングスレー以下、キャストがソコソコ揃ってるからか、思ったより悪くない出来でした。

台湾版「美男ですね」のジロー(汪東城)も出てました。
mash1966.hatenablog.com
バンデラス主演の劇場未公開最新作。

残りはあと一本!
mash1966.hatenablog.com

*1:GE○先行でした。