不倫する肉体

f:id:mash1966:20170815214317j:plain:w130
10/4リリース アットエンタテインメント


Las Oscuras Primaveras Trailer Oficial

コレのサンプルを見てました。

原題は'Las oscuras primaveras'(英題'The Obscure Spring')。その名の通り、メキシコ製の不倫ドラマです。主要キャストはイレーナ・アスエラ、ホセ・マリア・ヤスピク、セシリア・スアレスと、色んなトコで見かける顔が揃ってます。スタッフはよく知らない人たちですが。

シングルマザーのピナと不倫の関係を続けるイゴール。だが、それが続くうち、ピナの幼い息子の行動に変化が…。

メキシコ製の不倫ドラマという事で、どれだけ情熱的で汗塗れな内容かと思ったら、意外にも全体のムードはクール。色味もグレーが目立つ映像が続きます。エロいシーンも、特に前半戦は、期待した程では無し。

BGMもアンビエント系で、おかげで不倫女性と息子のシーンは、コレ幽霊か何かが出てくるんじゃないの…って、何処の「ババドック」だよ!?と身構えてしまう緊張感が。

そして、子供だけでなく、大人三人も心理的圧迫からか、ストレスを抱えていて…という展開で、スリリングなムードに。

実際は大きな展開にはならず、淡々と進んでいく作品ではありましたが。こんな感じで、ちょっと不思議なテイストの作品でした。

不倫する肉体 [DVD]

不倫する肉体 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com