エッジ・オブ・スピード


Alleycats Official Trailer #1 (2016) Eleanor Tomlinson Action Movie HD

コレのサンプルを見てました。

原題は'Alleycats'。イギリスの若手女優、エレノア・トムリンソンが主演したアクションサスペンスです。共演はジョン・ハナー、サム・キーリー、ジョン・リンチにソノヤ・ミズノと結構充実。監督・脚本の人はコレが初長編みたい。

自転車便の配達人クリスは、ある日配達先で現職大臣イエーツの殺人現場を目撃してしまう。すると、クリスが参加した無許可の市街地自転車レースに謎のバイクが乱入。追われたクリスは自動車にはねられ、死亡してしまい…。

ヒロインはクリスの妹。殺された兄がいつもヘルメットに付けていたアクションカメラが消えた事に気づいた彼女が、それを追う内に真相へ…という展開です。

で、ヒロインの周囲にいるサイクル野郎たちが、まあ何というか、クラブで安酒をあおっては勢いでタトゥーを入れちゃうような、正直チャラい連中。そんな頼りになりそうもないヤツらなので、ヒロインが単身動く事に…というのは納得だったかなw。

ただ、全体の印象も、いい意味での今時感に欠けていて、安くてダサい感じ。前述のような出だしなのに、そこまで自転車やGoPro的なカメラ映像にこだわってないのもなあ。

以下、エレノア・トムリンソン出演作品。

幻影師 アイゼンハイム [DVD]

幻影師 アイゼンハイム [DVD]

www.gizmodo.jp