ファインド・ミー

f:id:mash1966:20170815214318j:plain:w130
10/4リリース ミッドシップ


Come and Find Me Official Trailer #1 (2016) Aaron Paul, Annabelle Wallis Drama Movie HD

コレのサンプルを見てました。

原題は'Come and Find Me'。アーロン・ポール主演のサスペンスドラマです。共演は「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」のヒロインに抜擢された英国人女優のアナベル・ウォーリス。ギャレット・ディラハントやテリー・チェン、ザカリー・ナイトン、クリス・チョークといった海外ドラマでよく見る顔も登場します。監督・脚本はジョス・ウェドンの弟、ザック・ウェドン。

ある日突然、デヴィッドの前から恋人クレアの姿が消える。必死にその行方を探すデヴィッド。それから一年、まだ捜索を続けるデヴィッドだったが、帰宅すると、クレアの大学時代からの友人でデヴィッドも信頼していた男が、何かを探すように部屋を荒らしていて…。

刑事が大学の記録を調べると、その男だけでなく、クレアの影さえ無い。一体、クレアの正体は? 彼女が残したモノから行方を追う主人公は、次第に危険な世界へ…という、正直ありがちな展開です。

で、ありがちな展開な分、そのヒロインの正体や“危険な世界”にどれだけオリジナリティがあるかが勝負だと思ったんですが、本作の場合はそこら辺にちょっと難アリで…。

役者は当然悪くないし、絵的にはメジャー級といっていい結構な出来。だから余計に、話の凡庸さが目立ってしまった、みたいな。

こんな感じで、出演者のファンの方なら…な作品でした。

ファインド・ミー [DVD]

ファインド・ミー [DVD]


トム・クルーズ、王女ミイラと対決!『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』予告編
以下、アナベル・ウォーリス出演作。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
PAN AM/パンナム DVD-BOX(7枚組)

PAN AM/パンナム DVD-BOX(7枚組)

フレミング~007誕生秘話~ [DVD]

フレミング~007誕生秘話~ [DVD]