メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!


The Boss - Official Restricted Trailer (HD)

コレのサンプルを見てました。

原題も'The Boss'。メリッサ・マッカーシーが「タミー」に続いて、旦那さんのベン・ファルコーンを監督に迎えて撮ったコメディ映画です。共演はクリステン・ベルピーター・ディンクレイジキャシー・ベイツ。タイラー・ラビーンやクリステン・シャールも出演してます。脚本はマッカーシーとファルコーンの共作。

孤児院出身ながらビジネスで大成功を収めた女実業家のミッシェル。だが、ビジネスのライバルで元カレのルノーからインサイダー取引の告発をされ、逮捕、収監されてしまう。六ヶ月後、刑期を終えたミッシェルだったが、資産は全て差し押さえられて一文無しに。仕方なく、元秘書のシングルマザー、クレアのアパートに転がり込んで…。

さすがにお金が掛けられていて、一つ一つのギャグも笑えます。かなり下品寄りですけどw。マッカーシーとディンクレイジのバブリーなラブシーンとか。

そして、ヒロインが再起を図るきっかけが、クレアの一人娘が通っていた子供会という辺りも面白い。ライバルグループとの“戦い”がギャングの抗争風に描かれたり。

しかし、そこからの展開、話の転がし方、それとネタの膨らませ方がイマイチ冴えなかった。この辺、この夫婦コンビ作品の前作「タミー」も同様だったところを見ると、やはりマッカーシーに比べて、旦那さんには監督の才能が…なんじゃないでしょうか。旦那がカワイイのはわかるけどねえ。

まあ、楽しいシーンは連続するんで暇つぶし程度にはなると思います。

悪魔のいけにえ [Blu-ray]

悪魔のいけにえ [Blu-ray]


Creating Saturday Night Live: Sean Spicer (Melissa McCarthy) Returns Outtakes

そういや、マッカーシーのスパイサーギャグはもう無いのかな?