【未体験ゾーンの映画たち 2017】公開作品のDVDリリース状況をまとめてみました。その9

今月も二本だけ。そのうち見られたのは一本…。

「未体験ゾーンの映画たち 2017」公式サイト

ジョン・ディーの魔導書 エバーモアの戦い


GAME WARRIORS —エバーモアの戦い—

“未体験ゾーン”では「GAME WARRIORS エバーモアの戦い」という別題で公開されたファンタジーアドベンチャー…じゃなくて、ライブRPGにハマってるボンクラたちが本物の魔導書で本物の怪物を呼び出してしまった!?というコメディ寄りの作品。

とはいえ、監督が「クライモリ デッド・エンド」「エヴァリー」のジョー・リンチなのでホラー描写も…と期待したら、意外にもボンクラたちの生態を懇切丁寧に見せる作り。つまんなくはないけど、だったらもっとコメディが得意な監督に撮らせた方が良かった気はしました。

ライアン・クワンテン、スティーヴ・ザーン、ジミ・シンプソン、サマー・グロー、マルガリータ・レヴィエヴァ、そしてピーター・ディンクレイジとキャストは揃ってました。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenablog.com
以下、ライブRPGネタの作品。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com

静かなる叫び

静かなる叫び [DVD]

静かなる叫び [DVD]


静かなる叫び

いくら2009年の作品とはいえ、ドゥニ・ヴィルヌーヴによるモノクロ映像ドラマを“未体験ゾーン”でやらなくても…。ま、「メッセージ」もリリースされますし、「ブレードランナー 2049」の前に合わせてどうぞ。

静かなる叫び [Blu-ray]

静かなる叫び [Blu-ray]


映画『メッセージ』本予告編

映画『ブレードランナー 2049』予告3
mash1966.hatenablog.com