ながら見日記・外伝

こっちはエログロ抜きで。

【未体験ゾーンの映画たち 2017】公開作品のDVDリリース状況をまとめてみました。その8

今回は9月上旬にリリースされる作品。

「未体験ゾーンの映画たち 2017」公式サイト

今月もウチのようなレンタル屋に入荷するのは一作品。

白い闇の女

白い闇の女 [DVD]

白い闇の女 [DVD]

新聞のコラムニストが探偵役で、美貌の未亡人に誘われて…という、ファムファタールものとしては典型的な構造のミステリー。「CHUCK」好きとしては、イヴォンヌ・ストラホフスキーの肢体は素晴らしいサービスなんだが、サバサバしたおネエさんというイメージが強い彼女には、本作の役は余り合ってなかった気が。チョロっとだけ出て来る、ヒロインの幼少期を演じたコはビックリするくらい可愛かったケドw。

白い闇の女 [Blu-ray]

白い闇の女 [Blu-ray]

マンハッタン夜想曲 (講談社文庫)

マンハッタン夜想曲 (講談社文庫)

※原作本

チアーズ!

「チア・ダン」に便乗して?リバイバル上映された本作も再発。でもレンタル版は??

これだけだとナンなので、Netflixでの配信後に“未体験ゾーン”で上映された本作も。ソフト化されるのか全くわかんないですが。

バック・イン・タイム

バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズにまつわるドキュメンタリー。映画そのものと、シリーズのファンの両方に焦点を当てた作りで、ちょっとどっち付かずというか、ハンパな印象も受けました。色んな視点から、いくらでも掘り下げられる題材だと思うし。
www.netflix.com

mash1966.hatenablog.com