【未体験ゾーンの映画たち 2017】公開作品のDVDリリース状況をまとめてみました。その7

今回は8/2頃にリリースされる作品。

「未体験ゾーンの映画たち 2017」公式サイト

今月も視聴出来たのは次の一作品だけ。

ファスト・コンボイ

f:id:mash1966:20170605210230j:plain:w130
8/2リリース ニューセレクト


ファスト・コンボイ

WOWOWで先行放映もされた、ブノワ・マジメル(何故か金髪)が高級車で高速をぶっ飛ばすドラッグの運び屋に扮したカーアクション。当然あるトラブルが発生してる時は悪くないんだけど、それ以外のシーンが…。ヒロインは「フレンチ大作戦 灼熱リオ、応答せよ」に出演していたリーム・ケリシ。監督が「少女首狩事件」「スパイ・バウンド」のフレデリック・シェンデルフェールです。

ファスト・コンボイ [DVD]

ファスト・コンボイ [DVD]

mash1966.hatenablog.com
以下、フレデリック・シェンデルフェール監督作。
少女首狩事件 [DVD]

少女首狩事件 [DVD]

スパイ・バウンド [DVD]

スパイ・バウンド [DVD]

スウィッチ [DVD]

スウィッチ [DVD]

ホーンテッド・サイト

ホーンテッド・サイト [DVD]

ホーンテッド・サイト [DVD]


ホーンテッド・サイト

曰く付きの物件を集めてマンションにした(すんなよ!)老人と被害者家族のヒロインを主人公にした、ダーレン・リン・バウズマン監督作のホラー。悪くなさそうなプロットだけど、余り評判は良くないようですね。主演は「パニック・スカイ」「コードネーム:プリンス」のジェシカ・ロウンズ。

リメインダー 失われし記憶の破片


リメインダー 失われし記憶の破片

トム・マッカーシーの『もう一度』を映画化したサスペンスドラマ。レンタルは…?と思ったら、GE○だけで今月先行リリースされるみたい。

※追記。ウチみたいな法人では来年1/3のレンタルリリースになるみたい。でも、もうWOWOWでも放送されちゃったしなあ。

もう一度 (新潮クレスト・ブックス)

もう一度 (新潮クレスト・ブックス)

例年なら、そろそろリリース終了となる時期ですが、今年はまだまだタイトルが残ってます。
mash1966.hatenablog.com