トゥー・ラビッツ

トゥー・ラビッツ [DVD]

トゥー・ラビッツ [DVD]


怒涛のアクションが炸裂っ!映画『トゥー・ラビッツ』予告編

コレのサンプルを見てました。

オタク気質の新人監督が、ゲームやアニメ、マンガの要素を盛り込んで撮った作品は数多いワケですが、その中でコレはかなり上手くいってる方。絵的なセンスはポップ寄りで確かなモノがあると思います。

ただ、その手の作品の常として、監督の才気&やる気がほとばしり過ぎて、映像もお話も整理がついてなくてガチャガチャうるさく感じられ、見ていて辟易してしまう瞬間も多いのは確か。特に、前半戦にソレが顕著なのが勿体無いなあ。

で、真価が問われる二作目ですが、本作の評判を受けて、アフォンソ・ポルアンチ監督がアメリカに呼ばれて撮った“「セブン」の続編”こと、'Solace'は何処か買ったんですかね?


Solace (2016 Movie) – Official Trailer
www.gizmodo.jp
OK COMPUTER OKNOTOK 1997 2017 [輸入盤] (XLCD868)

OK COMPUTER OKNOTOK 1997 2017 [輸入盤] (XLCD868)