ソフィー・マルソーのSEX LOVE & セラピー

ソフィー・マルソーのSEX■LOVE&セラピー [DVD]

ソフィー・マルソーのSEX■LOVE&セラピー [DVD]


Tu Veux ou Tu Veux Pas - Bande Annonce Officielle - Patrick Bruel / Sophie Marceau

コレのサンプルを見てました。

原題は'Tu veux... ou tu veux pas?'(英題'Sex, Love & Therapy')。WOWOWで先行放映済の、ソフィー・マルソー主演のラブコメディです。共演はパトリック・ブリュエル、アンドレ・ウィルム、そして何とシルヴィー・ヴァルタン! 製作・監督・脚本は「エステサロン/ヴィーナス・ビューティ」のトニー・マーシャルです。

セックス依存症を克服し、その経験を活かして“夫婦関係”専門のカウンセラーになったランベール。だが、そんな彼が新たに助手として雇ったジュディットは度を越した色情魔だった!

基本的には、今月で五十歳!になったソフィー・マルソーを見て“いくつになってもカワイイなあ”とか“スタイルいいなあ”と楽しむ作品。色彩も非常にキレイですし。

しかし、彼女の設定が、街行く男が全裸に見えるほどのエロ女というヘンテコな設定! コレ、必要だったのかなあ? 実際、絵的には大した事はヤッてないし。

主人公がそんなエロ女に抵抗出来るのか?というお話も、そんなの最初からゴールは見えてるし…という凡作。ホントにマルソーのファンくらいしか楽しめないんじゃないかしら。

アイドルを探せ(1963) [DVD]

アイドルを探せ(1963) [DVD]

シルヴィー・ヴァルタンはブリュエルのママ役でした。