放課後たち

放課後たち [DVD]

放課後たち [DVD]


広瀬すず幻の主演作/映画『放課後たち』DVD予告編

コレのサンプルを見てました。

2013年製作の家庭教師と生徒とのアレコレを描いたオムニバス青春映画なんですが、その中の一篇が広瀬すずメインエピソードという事で掘り起こされたのではないかと。

で、撮影時まだ中学生だった広瀬すずが、「ロリータ」のポスターを堂々と貼ってる落合モトキ(「ブラック・エンジェルズ」)の部屋に勉強を習いに行くというスリリングな展開w。

他のエピソードも、まあ…それなりにでした。

アルファカ

アルファカ

  • Miniature Garden
  • J-Pop
  • ¥200
おてんばジャンクション

おてんばジャンクション

藤江れいな主演のエピソードもあるのに、主題歌はコレ。メンバーが端役で出てたみたいだけど。しかも、EDロールではクレジットが“KONAMON”ってなってたからワケわかんない。