3月 見たかったのに見られなかった作品・ドラマ、コメディ篇

3月に発注検討した4月下旬から5月中旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。アクション、ホラー篇はこちら

浮気のアリバイ作ります。

浮気のアリバイ作ります。 [DVD]

浮気のアリバイ作ります。 [DVD]


The Alibi, Trailer

原題は'The Alibi'。2006年にスティーヴ・クーガン主演で作られていたコメディが唐突にリリース。レベッカ・ローミン、ジェームズ・ブローリン、サム・エリオットジェームズ・マースデンセルマ・ブレアジェリー・オコンネルデボラ・カーラ・アンガー、ジョン・ポリトと共演もかなり豪華。逆に監督は全く知らない人たちなので不安…。ただ、脚本が今やTV版「ファーゴ」のクリエイターに出世したノア・ホーリーなのです。

笛を吹く男

笛を吹く男 [DVD]

笛を吹く男 [DVD]


『笛を吹く男』プロモ

原題は‘손님’(英題'The Guest')。『ハーメルンの笛吹き男』をモチーフにした韓国製ファンタジースリラー。主演は「バトル・オーシャン 海上決戦」のリュ・スンリョン。1950年代の地図にも無い山村に迷い込んだ貧しい楽士の男と病気の息子。村に大量発生したネズミの駆除を男が申し出、見事に成功するが、それによって村に隠された秘密が…というお話。実はサンプル版は来ていたんですが、村の秘密が…!?というトコからうんともすんとも動かなくなってしまいました…。共演は「ビッグマッチ」のイ・ソンミン、「ハン・ゴンジュ 17歳の涙」のチョン・ウヒ。レンタル版は5/3のリリースです。