ザ・リディーマー

ザ・リディーマー [DVD]

ザ・リディーマー [DVD]


10/10(土)公開『ザ・リディーマー』

コレのサンプルを見てました。

ミラージュ」「愛と復讐のマンドリル」に続いて、エルネスト・ディアス=エスピノサ&マルコ・サロール(「マチェーテ・キルズ」)のコンビが放つチリ製バイオレンスアクション。

面白かったけど、ひと目でヤバいとわかるゴッツイ体躯のマルコ・サロールに、田舎の漁師町のオッサンたちが戦いを挑むのは無謀過ぎるw。

敵役のホセ・ルイス・モスカ(通称“サソリ”!)という人が、「ザ・レイド」の中に混じっても違和感無いイイ顔で良かったです。

ミラージュ [DVD]

ミラージュ [DVD]


MIRAGEMAN trailer oficial / ESTRENO 20 de MARZO 2008
愛と復讐のマンドリル [DVD]

愛と復讐のマンドリル [DVD]


Mandrill | trailer Los Angeles Film Festival 2010 Ernesto Diaz Espinoza

マルコ・サロールと言えば、「デッドロック」シリーズの第三弾、'Undisputed III: Redemption'の日本上陸はどうなってるんですかね? 前二作が今は亡きアートポートの仕切りだったから、上映権とかが宙に浮いてんのかな?


Scott Adkins - Undisputed 3 : Redemption [2010] - Trailer