ザ・ファントム

ザ・ファントム [DVD]

ザ・ファントム [DVD]


ザ・ファントム

コレのサンプルを見てました。

クリスタナ・ローケンアーマンド・アサンテカザフスタンに出稼ぎに行って作られた近未来SFアクション。セリフは英語です。

ある企業が開発したIDシステムによって全人類が管理された時代という設定は、今の日本ではめちゃくちゃタイムリーですが、まあ超ありきたり。そんな舞台で、スーパー捜査官と天才ハッカーが色々あった末に真相究明の為に繰り広げる逃走劇というお話もベタなのに、話の進め方や登場人物の整理がマズいせいで、特に中盤はナニが何やら。

アクションシーンやCG関係も、それなりのお金が掛けられてはいますが、センスが悪くて見栄えはイマイチ。

この作品ならではと言えるのは、出て来る俳優のルックスから伝わる中央アジアっぽさだけという凡作でした。

ザ・ファントム [DVD]

ザ・ファントム [DVD]

コレは全く関係無し。