読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながら見日記・外伝

こっちはエログロ抜きで。

イン・セキュリティ 危険な賭け

イン・セキュリティ ?危険な賭け? [DVD]

イン・セキュリティ ?危険な賭け? [DVD]

コレのサンプルを見てました。

原題も'In Security'。ちょっと前にWOWOWで放映済みのクライムコメディです。主演は「ザ・スリル」のイーサン・エンブリーで、「マッドメン」のマイケル・グラディスに、クレア・デュヴァル、アダム・アーキン、ヴィング・レイムスヴィニー・ジョーンズ、そしてケイリー・エルウィズが共演です。スタッフはよく知らない人たち。

悪友のブルースと共に起業した小さな警備保証会社の経営が上手くいかず、恋人との中にもマズいムードが漂い始めたケヴィン。そんな時、自分たちが強盗になり、街の住民の警戒心を煽ろうという自作自演のアブない宣伝をブルースが思いつき、二人は実行してしまう。期待通りに顧客は増え、各家庭にはケヴィンたちのセキュリティシステムが。更に調子に乗って“強盗”を続けていた矢先、とある家でヤバいモノを盗み出してしまい…。

要するに、知らぬ間にケイリー・エルウィズ扮するヤバい男の家にまで踏み入っていた二人。当然、死ぬか生きるかの大トラブルに発展して…という展開です。

俺はこんな信じられない事をやったぜ!的な自慢話というテイの作りで、映画もスタッフの上手い事やったった!という顔が見えそうな雰囲気なんですが、実際はこじんまりしていてそんなビックリするほどでも…という地味さ加減。

こういうのはホントに脚本がよく出来てるか、ある程度以上の予算を掛けるか、スターを連れてくるかしないとなあ。そんな作品でした。つまんなくはないですけどね。

続きは?来たー!