マップ・トゥ・ザ・スターズ

『マップ・トゥ・ザ・スターズ』 [DVD]

『マップ・トゥ・ザ・スターズ』 [DVD]


映画『マップ・トゥ・ザ・スターズ』予告編

コレのサンプルを見てました。

下世話で面白いクローネンバーグ映画は久々だった気がします。

ジュリアン・ムーアはいつもの事だけど頑張ってるし、ミア・ワシコウスカちゃんはキュートだし、ロバート・パティンソンもこういう使い方ならアリな気が初めてしました。

しかし、まだ十四歳とはいえ、エヴァン・バード君のあの上半身はどうなの?

Maps to the Stars

Maps to the Stars


映画『アリスのままで』特報
静かなアリス

静かなアリス