読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながら見日記・外伝

こっちはエログロ抜きで。

マップ・トゥ・ザ・スターズ

SAMPLE カナダ映画 アメリカ映画 ドイツ映画 フランス映画

マップ・トゥ・ザ・スターズ [DVD]

マップ・トゥ・ザ・スターズ [DVD]


※予告編

コレのサンプルを見てました。

下世話で面白いクローネンバーグ映画は久々だった気がします。

ジュリアン・ムーアはいつもの事だけど頑張ってるし、ミア・ワシコウスカちゃんはキュートだし、ロバート・パティンソンもこういう使い方ならアリな気が初めてしました。

しかし、まだ十四歳とはいえ、エヴァン・バード君のあの上半身はどうなの?

Maps to the Stars

Maps to the Stars

  • Howard Shore
  • Soundtrack
  • ¥1800
Maps to the Stars

Maps to the Stars


静かなアリス

静かなアリス