ぼくを探しに


映画『ぼくを探しに』予告編

コレのサンプルを見てました。

ベルヴィル・ランデブー」「イリュージョニスト」のシルヴァン・ショメの初実写監督作なんですが、テイストやら何やら、大体やってる事は一緒でした。

でも、やはり実写な分、映像のインパクトが薄いというか、制限が掛かってるように見えて…。

今年完成予定の新作はアニメみたいなのでひと安心。

ベルヴィル・ランデブー [DVD]

ベルヴィル・ランデブー [DVD]

イリュージョニスト [Blu-ray]

イリュージョニスト [Blu-ray]

イリュージョニスト」が「トイ・ストーリー3」「ヒックとドラゴン」と争った年のアカデミー賞長編アニメ部門は凄かったなあ。

今年のノミネート作品では、アイルランド製の'Song of the Sea'が見たいですね。


Song of the Sea - new official trailer

でも、このチームの前作'The Secret of Kells'すら、日本では未だに劇場公開もソフト化もされてないもんなあ。権利とかが高いのかな?


The Secret of Kells - Now on DVD [Official US Trailer]

もちろん一番見たいのはコレですけど。


HOW TO TRAIN YOUR DRAGON 2 - Official Trailer