ミスターGO!

ミスターGO! [DVD]

ミスターGO! [DVD]


映画『ミスターGO!』予告編

コレのサンプルを見てました。

イイ歳したオッサンなので、どうしても水島新司先生の『たそがれちゃってゴリ』を思い出しちゃうワケです。実際、韓国のマンガが原作らしいし。

ただ、ゴリラのCG、特にモーションはよく出来てるし、野球のプレイの撮り方も結構良かった。

主演が「ミラクル7号」のシュー・チャオちゃんだったり、中日のオーナー役で登場するオダギリジョーが何故かマッシュルームカットだったりと、色んな見どころのある作品でした。

しかし、チョン・インギは映画に出まくってるなぁ。最近だけで五本くらいサンプル版で見たゾ。

ミスターGO! [Blu-ray]

ミスターGO! [Blu-ray]

野球狂の詩 (2) (講談社漫画文庫)

野球狂の詩 (2) (講談社漫画文庫)

オー!ブラザーズ [DVD]

オー!ブラザーズ [DVD]

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]

キム・ヨンファ監督作