我が家のおバカで愛しいアニキ


Our Idiot Brother Trailer 3 Official (HD)

コレのサンプルを見てました。

原題は'Our Idiot Brother'。既にWOWOWで放映された、ポール・ラッド主演のコメディドラマです。共演がスゴくて、エミリー・モーティマーエリザベス・バンクスズーイー・デシャネルラシダ・ジョーンズスティーヴ・クーガンヒュー・ダンシーアダム・スコット、キャスリン・ハーン、シャーリー・ナイト。監督はズーイー主演のドラマ「New Girl」の演出をしてた人みたい。

バカ正直過ぎて逮捕されてしまったネッドが保釈。勾留中に恋人に捨てられた彼を見かねた三人の妹が順番に居候させる事になったのだが…。

話は、正直者のネッドが、妹やその周囲の人々が隠していた些細な秘密を知らず知らずに表に出し、トラブルになるんだけど最終的に…という展開。

まぁ、お話どうこうの前に、チャーミングなポール・ラッドと、前述の芸達者たちのアンサンブルを楽しむ作品でしょう。雰囲気もバツグンだし。

それにしても、エミリー・モーティマーエリザベス・バンクスズーイー・デシャネルの三姉妹というのは反則だよなぁ。

Our Idiot Brother

Our Idiot Brother

New Girl: Season 1 [DVD] [Import]

New Girl: Season 1 [DVD] [Import]

ポール・ラッド主演作でWOWOWで先行放映された作品だと、「セルフィッシュ・サマー」のDVDリリースも決まってます。

f:id:mash1966:20140806213337j:plain
9/3レンタルリリース シネマファスト


Prince Avalanche Official Trailer #2 (2013) - Paul Rudd, Emile Hirsch Movie HD

原題は'Prince Avalanche'。こちらも話しらしい話は無く、ラッドとエミール・ハーシュの二人がダベる姿で魅せるだけ。監督が「ピンチ・シッター」のデヴィッド・ゴードン・グリーンなので、もう少しはコメディ寄りの作品かと思ったんですが。退屈な人には退屈かも。

セルフィッシュ・サマー [DVD]

セルフィッシュ・サマー [DVD]