サバイバル・ソルジャー

サバイバル・ソルジャー [DVD]

サバイバル・ソルジャー [DVD]

コレのサンプルを見てました。

ご承知の方もいらっしゃるでしょうが、この映画はヴァン・ダムが主役じゃなく、アダム・ブロディ演じるもやしっ子社員らが南の島にサバイバル研修と称して放り込まれ、そこの海兵隊あがりの鬼教官がヴァン・ダムというアクションコメディでした。

で、ヴァン・ダムのシゴキにブロディたちがヒーヒー言うだけの作品かと思ったら、始まって三十分でヴァン・ダムははぐれ虎との死闘の末…。以後、ホントのサバイバルに突入し、嫌味な上司率いるダメ社員たちはみるみる原住民化。最後は主人公たちと対決するという、「蝿の王」みたいな展開になってビックリ&楽しめました。

ヴァン・ダムの使い方も上手いし、彼の演技力が確認出来たりも。

サバイバル・ソルジャー Blu-ray

サバイバル・ソルジャー Blu-ray

Karate

Karate

  • Eliot Kennedy
  • ポップ
  • ¥200
※ED曲

ヴァン・ダムとジャングルの組み合わせとくれば、どうしてもコレが…。