ながら見日記・外伝

こっちはエログロ抜きで。

【未体験ゾーンの映画たち 2014】公開作品のDVDリリース状況をまとめてみました。その3

5/2近辺にレンタル版がリリースされる作品です。

チェインド

チェインド [DVD]

チェインド [DVD]


※予告編

珍怪作「スピーシー・オブ・コブラ」に続くジェニファー・リンチ監督作。悪夢にうなされるヴィンセント・ドノフリオが良かった。共演は「X エックス」のエイモン・ファーレン。

アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー


※予告編

ロジャー・コーマン製作作品らしいバカコメディでしたが、オープニングのCGとか安過ぎる…。ショーン・ヤングはだいぶ持ち直した、気がしました。

デス・リベンジ ラストミッション


※予告編

ウーヴェ・ボル大先生によるファンタジーアクション第三弾。主演はジェイソン・ステイサムドルフ・ラングレンに続いて、ドミニク・パーセルがまたまたボル作品に登板。

ガンズ・アンド・ストレンジャー


※予告編

大金を手にした流れ者が無法の街にやって来て…という超定番なストーリーなのに、構成がマズくて前半はモタモタ。後半はジョエル・シルバー製作総指揮作品らしい、無駄に派手な爆発があったりしてそれなりに盛り上がりますが。監督は「フライトナイト2」のエドゥアルド・ロドリゲス

New York 結婚狂騒曲


※予告編

グリフィン・ダンがラブコメを監督?と思いましたが、「恋におぼれて」とかありましたね。嘘から出た誠系のお話で、ユマ・サーマンジェフリー・ディーン・モーガンコリン・ファースに、サム・シェパードイザベラ・ロッセリーニ、ブルック・アダムス、そしてキア・デュリアというスゴい面子。出来もそつない。しかし、これ一本だけラインナップの中で浮いてない?

パイオニア

パイオニア [DVD]

パイオニア [DVD]


※予告編

ノルウェー製のスリラー。ま、レンタル版はT屋だけみたいなんで…。